栗速

 
 
プロフィール

kurisoku

Author:kurisoku
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
記事紹介サイト様
アクセスカウンター
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア

新年早々駅でふざけたことがあったんだが 


1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:02:22.14 ID:S/JZK/2R0


~ホーム~

● ←俺ならぶ



●○ ←隣におっさんくる



●○○ ←おっさんの隣にばばあがくる



●○○
  ○○ ← おっさんとばばあの後ろに人が並ぶ
  ○○



●○○
  ○○
  ○○ <ナニアノヒトワリコミー?





2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:02:54.99 ID:TN6ruJxQ0


死ねばばあ







3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:02:59.49 ID:qYbcym5U0


これは怒っていい






5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:03:24.59 ID:1stYq9ha0


お前の尻にう●こでも付いてたんじゃないのか?





6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:04:06.44 ID:cwwl/AIq0


また漏らしたのかよ





8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:05:10.90 ID:TN6ruJxQ0


漏らしてねーよ
しばらく風呂には入ってなかったが

ID変わったな





12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:06:30.44 ID:fHCkasrN0


>>8
ソレダ





7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:04:19.92 ID:MnpIg30i0


あるある
ドア脇で降りる人待ってたら割り込んで来るBBAもよく見る





11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:06:10.40 ID:TN6ruJxQ0


>>7
だいたいばばあなんだよな
しかもドヤ顔

しね





16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:08:03.35 ID:KtTXGDeO0


>>7
女子高生に何度かやられたことある





10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:06:01.00 ID:EUm9fEki0


しばらく風呂入ってないとか隣に並んじゃったおっさんの気持ち考えたことあるの?





13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:06:41.73 ID:TN6ruJxQ0


>>10
しばらくっても4日くらいだ





14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:07:39.36 ID:ikDM/ji50


駅に並ぶ印ぐらいあんだろ





15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:07:46.74 ID:qKZVJm3j0


あるわー
三列になるなよクソが





18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:08:28.04 ID:FACNVqkO0


~ホーム~

● ←俺ならぶ



●○ ←隣におっさんくる



○●○ ←隣にばばあがくる



○○○

黒:0 白:3
lose win





19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:14:32.58 ID:8aPeEUEf0


>>18
ワロタ





4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/02(木) 00:03:20.78 ID:fnZ7MxET0


たまにこういうのあるわ
自分が正しいのにすげえ腹立つよな








スポンサーサイト
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア