栗速

 
 
プロフィール

kurisoku

Author:kurisoku
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
記事紹介サイト様
アクセスカウンター
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア

毎日早めに出勤したら同期からパワハラだと罵られたんだがwwwwwww 





1 :2017/01/27(金) 18:25:29 ID:env
俺が悪いのか?



3 :2017/01/27(金)18:26:20 ID:ECt
そろそろ出社の時間だぞ いってら





4 :2017/01/27(金)18:26:49 ID:ic3
パワハラでは無いと思うがウゼェ



5 :2017/01/27(金)18:27:03 ID:env
>>4
当たり前だ





6 :2017/01/27(金)18:27:42 ID:ic3
この手の嫌われ者って開き直るんだよな



7 :2017/01/27(金)18:28:03 ID:env
同期曰く、俺が早く出勤するから上司からの同期に対するあたりが強い。
間接的なパワハラだ!と言ってました



62 :2017/01/28(土)18:53:54 ID:5np
>>7
なんかわかる



8 :2017/01/27(金)18:28:21 ID:w8W
始業何時間前に到着??



10 :2017/01/27(金)18:29:03 ID:env
>>8
だいたい30分前。
けど、仕事してる訳では無いしコーヒー飲んだり新聞読んだりしてる



14 :2017/01/27(金)18:30:10 ID:w8W
>>10
え?30分前って普通じゃないか



21 :2017/01/27(金)18:32:27 ID:env
>>14
俺の職場、始業時間に間に合えばギリギリでも問題ないんだわ。



9 :2017/01/27(金)18:28:36 ID:ic3
3時間前は当たり前



11 :2017/01/27(金)18:29:14 ID:env
>>9
んなことしないわ



12 :2017/01/27(金)18:29:16 ID:I6e
要するに目立つことするな馬鹿ってことだ



13 :2017/01/27(金)18:29:51 ID:env
>>12
別に目立とうとしてしてるわけではないし。
昔からギリギリが嫌だから余裕を持ちたいわけ



20 :2017/01/27(金)18:31:23 ID:I6e
>>13
そこはお前さんがどう思うかじゃなくて上司がどう思うかだぜ



15 :2017/01/27(金)18:30:16 ID:eJt
パワハラの定義ってなに?



16 :2017/01/27(金)18:30:27 ID:ic3
まぁ>>1が朝強くて上司の覚えが良いなら
なんら悪くはねーけど
ウゼェ



17 :2017/01/27(金)18:30:42 ID:jn3
パワハラではない
上司は周りが見えてない無能
同調圧力をかける同僚もおかしい



22 :2017/01/27(金)18:33:20 ID:env
>>17
別に上司も当たりが強いとも思えんのよ



31 :2017/01/27(金)18:37:59 ID:xrV
>>22
今の時代はそれが通らないから困るんだよな
15分でトラブルとこはあるし



35 :2017/01/27(金)18:39:24 ID:env
>>31
と言っても俺だけじゃないんだぜ?
古株のおっさんとかお姉様も30分前にはいるし



43 :2017/01/27(金)18:45:20 ID:xrV
>>35
ウルサイ会社だと会社の前の喫茶店でみんなして待機してんだぞ
無駄だしバカみたいで笑えるだろ
どっかの無料コーヒーとかスタバとかプロントが繁盛するわけだ



18 :2017/01/27(金)18:31:09 ID:jn3
めんどくせー問題だ



19 :2017/01/27(金)18:31:10 ID:xrV
サービス早出



23 :2017/01/27(金)18:35:01 ID:env
ちなみに同期は毎日始業時間3分前に来てる



24 :2017/01/27(金)18:35:30 ID:Rgp
なんで言い返さないんだよ



26 :2017/01/27(金)18:36:08 ID:env
>>24
言い返そうと思ったら言うだけ言って逃げていった



25 :2017/01/27(金)18:35:48 ID:IS8
同僚がお門違いだな



27 :2017/01/27(金)18:36:17 ID:eJt
靴紐ほどけたら遅刻しちゃうな



28 :2017/01/27(金)18:37:02 ID:env
>>27
同期、ズボラだから多分解けてもそのまま来る



29 :2017/01/27(金)18:37:19 ID:IS8
朝の電車とか、平気で5分くらい遅れるのにな



33 :2017/01/27(金)18:38:18 ID:env
>>29
遅延証明を結構な回数出してるけど毎回上司に注意されてるね



30 :2017/01/27(金)18:37:23 ID:I6e
まあお前はそのままのお前でいればいいよ



33 :2017/01/27(金)18:38:18 ID:env
>>30
当たり前だわ、その程度で出勤時間変えられんよ



32 :2017/01/27(金)18:38:04 ID:oG1
この場合は1は悪くない



34 :2017/01/27(金)18:39:04 ID:26e
証券会社に勤めてる友人は
1時間前に出社が当然。と言い切ってた。

そういう俺の会社は、9時になってもカギを持った人が
出社していなくて玄関前で座って待つようなデタラメな会社でしたw



36 :2017/01/27(金)18:39:59 ID:env
>>34
鍵はいつも社長が開けてるな



37 :2017/01/27(金)18:40:23 ID:eJt
俺以外の奴に言ってから俺に言えよ
て言えば?



38 :2017/01/27(金)18:42:14 ID:env
>>37
あっちがまた何か言ってきたら言い返すわ。
何も言われてないのに俺から言ったら俺が悪者になりかねんw



44 :2017/01/27(金)18:46:01 ID:4Je
バカな同期のせいで大変だな
俺なら面白そうだからそのまま泳がせとくな



46 :2017/01/27(金)18:48:01 ID:Io4
パワハラパワハラ言う奴もパワハラや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485509129/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア